italiamania blog

大好きなイタリアの旅、料理、ワイン、その他イタリアについての色々なことを書いていきます。

イタリア電車の予約ートレニイタリア 日本語版

f:id:keiko19-74:20161104113638j:plain

こんにちは。

今日は電車の予約について書きたいと思います。

 

今まで、電車の予約をするときは、Trenitaliaのイタリア語版(英語版もあります)で予約していたのですが、今回は、パソコンのお気に入りからではなく、スマートフォンで検索して予約しようと思ったところ、日本語版が出てきました。

突然だったので最初は不安でしたが、イタリア語版と比較して、時刻や金額を確認したら同じだったので、そちらで予約することにしました。

日本語だけではなくて多言語に対応しています。

やはり日本語の方が落ち着き、サイトが出来て良かったなあと思いました。

 

トレニタリア(日本語)

Trenitalia(イタリア語)

 

読んでくださりありがとうございます。